愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
も、も、も、
ターキーです。

も、も、も、もうちょっと待ってねぇ〜!!

披露宴前
ターキー日記 / 23:05 / comments(2) / trackbacks(0)
もう少し
ターキーです。

当日の報告、もう少し待ってくださいね。

二次会のお二人
ターキー日記 / 18:17 / comments(0) / trackbacks(0)
あいや、
しばらく!

ターキーです。

ただいま、編集中でございます。

もうしばらくお待ちくださいorz

二人
ターキー日記 / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
大盛況
ターキーです。

昨日、

こーにゃん&みーたん結婚式、

式から披露宴から二次会から三次会まで、

ずーっと大盛況の大盛り上がり!!

楽しかったぁ〜♪

楽しすぎたぁ〜♪♪


なにって、おれがちょこっと二次会でミスったくらいかな!?

てへへ。


ま、

そんなこんなで、

近日中に詳細報告UPしますので、

ご期待ください。


こーにゃん、

みーたん、

結婚おめでとう!!
ターキー日記 / 23:06 / comments(0) / trackbacks(0)
結婚式やってまーす。
070908_1226~0001.jpg
楽しい〜♪

ターキー日記 / 12:27 / comments(2) / trackbacks(0)
はてさて
ターキーです。


後輩の結婚式で東京行ってる間に、

なんとあと20日を切って、

残り18日じゃないですか!?

週末はあと2回しかないじゃないですか!!?

あわわわわ。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。

慌てろ俺たち!!
ターキー日記 / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
後輩結婚式
ターキーです。


後輩結婚式に行ってきました。

後輩の結婚式

披露宴も二次会もさいこーでした!!

みーたんも二次会から参加♪

おれったら、

二次会では、涙ちょちょぎれでしたよぉ〜


うぉー!

テンション上がるぜぇ〜!!
ターキー日記 / 23:59 / comments(3) / trackbacks(0)
打合せ
ターキーです。


打合せしました。

予定の合う限りで集まり、

時間の許す限り!?で打合せ。


俺は同期のTBT家に宿泊させていただいて、

打合せすると言いながら、

飲んで飲んで飲んじゃって♪


よーし!

当日に向けてがんばるんば!!
ターキー日記 / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
明日は打合せ!
ターキーです。


日曜日に前の会社の後輩の結婚式があり、

東京へ行きます。

ってことで、前日入りして、

打合せというか、

二次会の準備。

同期で朝から。

俺は朝一に大阪出発の為、

遅れて昼前合流ですが。

これが最後の打合せだな!
ターキー日記 / 23:58 / comments(3) / trackbacks(0)
夜景
ターキーです。


お盆は、土日入れて4連休です。

今日はその3日目。


この休みで準備をほぼ固めな!

ってことを言いながら、

ちょいちょいっと夜景を見に行きました♪


俺が京阪神で紹介する夜景、

略して『ターキー八景』の一つ、

関西では誰もが知ってるであろう生駒の夜景。


夜景

これだとあんまりよくわからないかもしれないが、

すごいんよ!ここは!!

山頂に遊園地があったり、

奈良と大阪の県境で見れたり、

とにかく綺麗!

まぁきたない夜景ってないだろうけど。


久しぶりに行ったが綺麗だったねぇ〜。

何万ドルの夜景かねぇ〜???

結婚式当日は、

この夜景にも負けないお二人とみんなの何百万ドルって、

図れない笑顔が見れるんだろうねぇ〜ww
ターキー日記 / 23:50 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一