愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
詳細報告 〜新婚旅行 vol.4〜
新婚旅行15

「ただいまぁ〜♪」
って連絡がありましたよ!

幸せそうぉ〜!!
Wedding / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
詳細報告 〜新婚旅行 vol.3〜
新婚旅行11

新婚旅行12

新婚旅行13

新婚旅行14
Wedding / 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
詳細報告 〜新婚旅行 vol.2〜
新婚旅行06

新婚旅行07

新婚旅行08

新婚旅行09

新婚旅行10
Wedding / 00:01 / comments(1) / trackbacks(0)
詳細報告 〜新婚旅行 vol.1〜
お二人から新婚旅行の写真が届きました♪
いっぱいあったので、小さめにしてUPします!!

新婚旅行01

新婚旅行02

新婚旅行03

新婚旅行04

新婚旅行05
Wedding / 15:55 / comments(1) / trackbacks(0)
詳細報告 〜三次会〜
三次会はとにかくワッショイでした!

結婚式109

新郎新婦、どこにいるかわかるかなぁ?

結婚式110

わかるかなぁ???

結婚式111

これは酔っ払った人達です。。。


ほんとに誰もが楽しく幸せな一日でした♪
Wedding / 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
詳細報告 〜二次会〜
□新郎新婦登場 〜Look Back Again/矢井田瞳〜

新郎新婦登場!!

結婚式087

会場を練り歩き、

結婚式088

高砂へ到着♪


□乾杯

結婚式089

乾杯は、大学時代のゴルフサークルの幹事長さん。


□余興1(新婦甥:しんちゃんカラオケ)〜UME日和/島谷ひとみ〜

結婚式090

そして、
新婦甥のしんちゃんが、
お祝いに歌を歌ってくれました!

結婚式091

ボケててごめんなさいorz
かわいかったぁ〜


□プロフィール紹介 〜Dedicate/Every Little Thing〜

昭和51年。

その年は、
昭和になってから、
ちょうど51年目の年であった。

女の子は、5月28日、
村上ショージと同じ日に生まれる。
代表的なギャグは「ドゥーン!」である。

幼少時代は置物のような女の子だったが、内に秘めたものがあった。

それは、
「妄想」することである。

ここではいえないような「妄想」を繰り返してきた女の子は、
時には、友達にも、「妄想ごっこしようや!」と言って引かれたこともあった。
ただ、そのかいあってか、
大学進学の際、心理学へ興味を持ち、

「一花咲かせんねん!」

っと言って、都に進出し、
後に『酒隊長』の称号を得る。





女の子が生まれた101日後、

男の子は、
「かっこわるい振られ方〜♪」
でおなじみの、
大江千里と同じ9月6日に産まれる。

学生時代、東京、大阪と日本1、2の都会にて経験を重ねるが、

「おれ、            
野生の遺伝子を覚まさせるわ!」

っと言って、
山奥で皆に電気を供給しながら、
仙人のような日々を暮らした。

その後、山を降り人里を訪れ、
新しい環境で、
現代文明の利器、『パソコン』と出会い、

フリーズした。

いのししには追いついても、
時代の流れには今だ追いついていない。。。




その後二人は、
大学2年の時、
ゴルフサークル(ソサエティ)で出会う。
女の子への第一印象は「かわいい!」である。

その時男の子は、
自分の恋心と、
結婚への夢と、
ブリーフが膨らんでくるのを感じていた。




ある日、
告白を決めた男の子は、話があるからと言って女の子をお茶に誘った。
その後、大学キャンパスの体育館入り口階段で二人の時を過ごした。
そして1時間半の沈黙を経て、女の子は言った。
「なんなの?(怒)」

一時間半もの沈黙を待った女の子もこちらから言わせると、
「なんなの?(汗)」
である。!Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、
男の子はここぞとばかりに言った!
「いやぁ〜、そのぉ〜、
なんていうかぁ〜みよことなぁ〜、
いや、みよこのことがなぁ〜、
へへっ、はずかしいなぁ〜、
あっいや、ちゃんと言わなな、
えーと、しゅ、あいた!舌噛んだ。
えー好きっていうか、なんていうか・・・」

女の子は言った。
「・・・付き合いたいってこと?(嬉)」

男の子は、ついにびしっと言い放った!
「いや、なんていうか、
できれば付き合って欲しいとは思っているけど、こんなおれやし、
みよこさえよければ、っていうか、
んーそんな感じです。」

女の子は、男の子の優しさに引かれ、
「うん。じゃっ、付き合おう!」

そして、二人は始まった。




まだ男の子が野生生活中であった今から3年半ほど前、
中野のイタリアンレストランで
女の子は男の子に伝えた。

「私と結婚してくれませんか?」

その時、
少し返答を濁した男の子ではあるが、
あれほどの日々を共にした、
いのししと別れを決意した。




そして月日は流れ、
今日、
9月の風の中で二人は結ばれた。

そんな幸せ絶頂な二人が、
みなに伝えたい言葉がある。

「ありがとう。    
 ♂幸せになっちゃいます。
 ♀今後ともよろしくお願いします。」

以上、二人のプロフィールでした。
内容に関する真偽については、
皆様のお心内でご判断ください。
また、
お問合せ、クレーム等は一切受け付けませんので、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。



□結婚式・披露宴映像 〜恋におちたら/Crystal Kay〜

そして、二人の結婚式&披露宴映像を皆で見る。
みんな、食い入るように見てました。


□ケーキカット&ファーストバイト 〜Oh My Darlin’/中ノ森BAND〜

結婚式092

そして、本日二回目の二人の始めての共同作業です!(笑)

結婚式093

そしてそして、
ファーストバイト!
あまぁ〜い!!

結婚式094

あますぎるぜぇ〜!!


□余興2(新婦母:ミチエさんカラオケ) 〜シナリオ/麻生しおり〜

結婚式095

みーたんママ「ミチエ」さんの登場だぁ〜

結婚式096

上手かったですねぇ〜
娘への愛情感じました。
そして、会場も一体となって「ミッチッエェ〜」でしたね。


□歓談

結婚式097

お姫様だっこぉ〜


□余興3(クイズ)

新郎が誕生日ということで、
新郎プレゼント獲得クイズをやりました!
画像は残ってませんorz


□余興4(PV) 〜SMILY/大塚愛〜

そして、新婦元会社同期で、
新婦のPVを製作しました。

が!?

製作間に合わず、途中まで!
こちらは後日新郎新婦に納品ですので、
皆さん遊びに行ったときでも見てください。


□新郎新婦挨拶→新郎からラブレター 〜憧れ/佐藤直紀〜

結婚式098

サプライズで新郎から新婦へ、ラブレターがありました。

この時の新婦を見た人いますか???
新郎が読み始める前に、
気合を入れて、ビールを一気飲み!
笑えましたww

結婚式099

泣かせます!

結婚式100

みーたん、真剣!!


□新郎新婦キッス 〜憧れ/佐藤直紀〜

結婚式101

そしてキッス!
いや、チェッス!!

写真撮影のためか、
見せつける為か、
えらい長いことキスしてましたよ!!
当初はあんなに嫌がってたのに。。。


□新郎新婦退場 〜Strawberry Jam/大塚愛〜

結婚式102

そして、
皆に祝福されながら退場するお二人。

結婚式103

途中でカメラを意識するお二人♪

結婚式104

酒もつがれたら飲みます!!

結婚式105

こーにゃんはブイサインが多いねぇ(笑)

結婚式106

そして、輩達が集まるww


□お開き

結婚式107

お開きの時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました。


こうじくん、みよこさん!

ご結婚、ほんとうにおめでとう!!

そして、皆さま、ありがとうございました。
Wedding / 00:00 / comments(0) / trackbacks(3)
詳細報告 〜披露宴〜
□新郎新婦入場 〜All The Love In The World (Remix)/The Corrs〜

結婚式020

こーにゃん&みーたん登場!!

結婚式021

ダブルVサイン♪


□新郎主賓祝辞

結婚式022


□新婦主賓祝辞

結婚式023


□乾杯 〜Irresistiblement/Sylvie Vartan〜

結婚式024

乾杯音頭のシンゴさん(みーたんとターキー他の元上司)。
乾杯前に少し緊張している様子です!

結婚式025

しかし、
前に立てばお手の物♪

結婚式026

乾杯前にナイススピーチ!
高ぶるねぇ〜

結婚式027

かんぱ〜い!!


□ご歓談 〜王様のレストラン/服部隆之〜花嫁のパパ/アランシルベストリ〜プリンセスワルツ/加羽沢美濃〜エンターテイナー/From Original Motion Picture Soundtrack The Sting〜Main Title/本間勇輔(THE 有頂天ホテル)〜Love Theme From "St. Elmo's Fire"/David Foster〜(全てインストゥルメンタル)

結婚式028

このポーズは欠かせないっすよねっ!
幸せそう〜ラブ

結婚式029

二人でかんぱーいビール

結婚式030

こーにゃんとみーたんとターキーとその仲間達男女男女


□シェフの料理説明 〜必殺仕事人のテーマ/ドラマ『必殺仕事人』より〜

結婚式031

飯、旨かったで!
ナイスシェフディナー

□余興1(ピアノと歌)

結婚式032

こーにゃん妹の演奏で、おじさんが歌ってました!

結婚式033

妹の勇姿に兄貴チョキサイン

結婚式034

こーにゃんにクリソツな、
ごっつかわいい妹さんでした!


□ケーキ入刀 〜I love you/デブラモーガン〜

結婚式035

ケーキですよぉ〜♪

結婚式036

入刀ですよぉ〜♪♪


□ファーストバイト

結婚式037

二人で「あ〜んハート大小
熱い熱いよぉ〜♪


□お色直しで中座(新婦) 〜Les Champs Elysees/Daniele Vidal〜

結婚式038

みーたんママ、キレイっす!!


□お色直しで中座(新郎) 〜フルサト/One☆DRAFT〜

結婚式039

こーにゃんママ、かわいいっす!!


□トイレ

結婚式040

お二人が中座中、
トイレに行くと二人の優しさがありました。


□プロフィールビデオ 〜いつまでも響くこのmelody/mihimaru GT〜

お二人のプロフィールビデオがありました。
こーにゃんは子供の頃、すげーかわいかったようです♪
みーたんの子供の頃は、や、やばい。。。
ここでは書けないくらいびっくり!?


□再入場 〜(We Want) The Same Thing/Belinda Carlisle〜

結婚式041

みーたんがピンクのカクテルドレスに衣装を変えて、
お二人再登場!!

結婚式042


□各卓写真撮影 〜Love so Sweet/嵐〜七色の明日/BoA〜夢見るNo.1/Atomic Kitten〜Promise -a cappella-/The Gospellers〜

結婚式043

各卓で写真撮影!
これは、とあるテーブルで、撮影前のヒトコマ。
楽しそうですなっ!

結婚式044

そしてこれはターキーのテーブル。
テンション上がった別テーブルの人達まで集まってきちゃいましたよ!


□歓談

結婚式045

披露宴で新婦が飯食ってるとこ、
初めて見ましたよ!!!


□余興2(歌&ダンス:ゴルフサークル)

結婚式046

ゴルフサークルメンバーの余興です。
よかったねぇ〜。
ステキだったねぇ〜。


□余興3(ズームイン寿!:新婦元会社同期)

テッテッテェ〜♪
テテテッテッテッテッテェ〜♪
テッテッテェ〜♪
テテテッテッテッテッテェ〜♪
トゥル〜ルールー♪
ルールールルー♪
テッテッテェ〜♪
テテテッテッテッテッテェ〜♪(ズームイン朝のテーマ)

結婚式047

9月8日土曜日のズームイン寿でした。

結婚式048

TOPを飾る一言は、泣かせるお話でした。

結婚式049

結婚式050

そんなテーブルを盛り上げるレポーター!

結婚式051

みよこ特集では、新人レポーターが緊張してました。

結婚式052

結婚式053

映像担当の同期です。

結婚式054

「こちらはみーたん社会人3年目のお写真。
 同期で旅行に行った際、
 みーたんの「二階から目薬って無理なんかなぁ〜?」っていう疑問から、
 どこの高さまでなら目薬をさせるか実験をすることに。
 ただ、
 みーたんは目薬をさすのが苦手。
 そんなみーたんの為に同期のみんなは、
 目薬をさしてあげたり、
 顔を固定してあげたり、
 目を開いてあげたりと、手伝ってあげました。
 バファリンと同じで、同期の半分は、優しさで出来てるんですね♪」


結婚式055

新人レポーターたちは緊張が解けてきたのか、
意気揚々とナレーションしてました。

結婚式056

「みーたん社会人5年目。
 同期のツッキーの結婚式の時のお写真です。
 これは、
 今まで撮った同期写真の中で、最高の一枚です。
 これに負けない写真を今日は撮れますように。」


結婚式057

こちらの二人も出番前で緊張か!?

結婚式058

そんなことはないような感じでした!

結婚式059

高砂のお二人への質問!
うれしはずかしでした!!

結婚式061

そして、新郎親族席の従兄弟の方に、
「プロポーズがない!」ってことで、
「いましろっ!!」とのお言葉が!!

結婚式062

そして急遽、
高砂席でプロポーズ。
ヒュー!!

結婚式063

新郎のご両親にもプロポーズの言葉、聞いてみました。
はずかしそうでしたが、仲良さそうな夫婦でした!

結婚式064

結婚式065

新婦お姉さん夫婦にも!
「結婚前提だった」ってか!?

結婚式066

結婚式067

そして、『今日の占いカウントダウン』では、

結婚式068

大阪弁丸出しでナレーターがしゃべります!!

結婚式069

そして、
今日の第1位は、新郎新婦のお二人♪

結婚式070

おめでとう〜!!


□バルーンリリース 〜There Must Be An Angel (Playing With My Heart)/Eurythmics〜

結婚式071

全員外へ!!
風船をみーたんの合図で飛ばしましたぜ!!

結婚式072

舞え!
幸せの風船たち!!

結婚式073

みーたんは司会の人よりしゃべりが上手でした。。。


□デザートビュッフェ 〜Xanadu(ザナドゥ)/Olivia Newton-John〜5,6,7,8/Steps〜Mickey/Toni Basil〜Cartoon Heros/Aqua〜Saturday Night/Bay City Rollers〜

結婚式074

デザートビュッフェに群がる人々。

結婚式075

ファーストバイトに感化されたシンゴさんが、
新郎へセカンドバイト!?

結婚式076

外はピーカンで気持ちいい!!

結婚式077

先ほどのズームイン寿で、
さいこーの一枚を超えるべく同期一同で撮影した写真。
・・・変顔が、、、


□新婦から家族への手紙 〜風笛/大島ミチルfeaturing.宮本文昭(インストゥルメンタル)〜

結婚式078

感動の手紙でした。

結婚式079

ええ話やぁ〜悲しい


□花束贈呈 〜HOME/アンジェラ・アキ〜

結婚式080

そして、両親の元へ歩く新郎新婦。

結婚式081

感謝の品物を贈呈!


□両家代表謝辞

結婚式082

ご両親の間に入った新郎新婦。

結婚式083

お父さんが話をしていると、、、

結婚式084

みーたん大泣きです!


□新郎謝辞

結婚式085

一歩前に出て、
ばしっ!と決めたこーにゃんでした!

結婚式086

みーたん、まだまだ泣いてます!


□お開き&エンディングムービー 〜君の瞳に恋してる/シーナイーストン (サビのみ)〜Nothing's Gonna Change My Love For You/George Benson〜願 〜negai〜/mihimaru GT〜

お二人が退場後、
お二人の結婚式映像や画像で、
エンドロールが流れました。
演出するねぇ〜

ステキな披露宴でした。

本当におめでとうございます!
Wedding / 00:00 / comments(3) / trackbacks(0)
詳細報告 〜結婚式〜
□式開始前

結婚式001

結婚式002

みーたんの高校時代の器械体操部のご友人、
うーちゃんとまみこさん作のウェルカムボードとウェルカムベアが、
皆さんをお出迎え。

結婚式003

お二人の写真や思い出の品が展示されてました。

結婚式004

結婚式005

みーたんが一度もしたことがないというゴルフ用品などもあり!


□式参列者入場

結婚式006

期待に胸躍らす親族とゲスト達が、まだかまだかと騒いでおりました!


□挙式

結婚式007

チャペル内は撮影禁止ということで、
隠し撮り♪
ちゃんと撮れてないですが。。。

結婚式008

撮影禁止ですが、
最後はもう、何言われようが撮っちゃいましたよ!!

結婚式009

二人とも堂々としてて、ステキでした!!


□フラワーシャワー 〜All you need in love/リンデンデビットホール〜

結婚式010

式を終えたお二人を、
外で祝福♪
台風が去った後で、ピーカンもピーカンでしたよ!
俺が晴れ男やったおかげやね♪♪

結婚式011

フラワーシャワー!!!!!!!

結婚式012

皆に祝福されて、幸せな二人です。

結婚式013

ちょいブレですが、その日のベストショット!!

結婚式014

こちらが声をかけずとも、カメラを見るみーたん。
常にカメラを意識しているみーたんでした。

結婚式015

こーにゃんは声かけての振り向きざま!


□集合写真

結婚式016

全員撮影後の写真。
なんかここのカメラアシが、キモカワイイの人でした。
笑顔が笑える。。。

結婚式017

家族写真の撮影前、
俺たちは一足先に披露宴会場に向かえとのこと。
歩き出した俺たちを見てた二人。


□ウェルカムパーティー 〜Sugar Baby Love/Rubettes〜Joy To The World/Three Dog Night〜You Can't Hurry Love/Phil Collins〜ラヴァーズ・コンチェルト/Sarah Vaughan〜

結婚式018

披露宴会場入り前、
ガーデンでウェルカムドリンクをもらいながら、
お二人が登場しての、挨拶。

結婚式019

とにかく嬉しい!
ありがとうとのことでした。


こうじー!

みよこー!

結婚おめでとう!!
Wedding / 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
リクエストお待ちしております♪
ターキーです。


この番組でぇはみんなのぉ〜♪
 リクエストぉをぉ〜お待ちしています♪♪



ってことで、

二次会で使ってほしい二人にまつわる曲、
二人と聴きたい曲を、
理由や思い出と一緒にリクエストください。


例えば、
こーにゃんが昔よく聞いてた歌。
みーたんが昔カラオケでよく歌ってた歌。
こーにゃんが鼻歌で歌ってた歌
みーたんが「この歌が頭から離れへ〜ん」って言ってた歌
etcetc

二次会のどこかで、
できる限り使いたいと思います。
そして、
みんなで二次会を作っていきましょう!!
明るい歌詞のものにしてくださいね。

宛先はこちら→メアド:kanji200611アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願いしマース。
Wedding / 22:28 / comments(0) / trackbacks(0)
告知。
ターキーです。


皆さん、二次会の告知は届きましたでしょうか。

奮ってご参加くださいね♪


取り急ぎ、

返信ください。

返信くださいね。

二回言ったよ。


もし、連絡が届いていない方がいるのであれば、

下記アドレスか、
kanji200709アットマークyahoo.co.jp

新郎新婦のお二人に問合せください。
Wedding / 22:03 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一