愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
まえがき
こんにちは。

こーにゃん&みーたんの結婚式披露宴二次会幹事のターキーです。
はじめまして♪

2ヵ月後の9月8日に結婚式を挙げるお二人。
めでてー♪
うひひゅうぅ〜!!

で、
私、
二次会幹事を指名預かりました。
狂おしいほどやりますよっ!

新郎新婦やお手伝いいただくほかの幹事様達、
お手伝いいただく皆様、
そして、ご出席いただき盛り上げていただける皆様には、
諸所ご迷惑おかけすると思いますが、
当日の大盛り上がりに向けてがんばりますので、
応援、声援、ご助言等々よろしくお願いいたします。
そして、一緒に素敵な日を演出しましょう。

それでは、『幹事な感じ 〜こーにゃん & みーたん〜』のはじまりはじまり〜♪
ブログ / 23:10 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 23:10 / - / -
comment*
さおりんさん、こんにちは。

ぜひ、ちょくちょく覗きに来て下さーい。

あと、小・中・高のみーたんのうれしはずかしエピソードありませんか?
がんばって思い出して、メールください。
お願いします。
ターキー / 2007/07/23 7:07 PM
はじめまして(*^_^*)
京都からお邪魔しますo(^-^)o

みーたん(あえてそう呼ばせて頂きます笑)とは小・中・高と同じで中1の時からの友人です(^_^)v

式にはどうしても行けなくてかなりショックな私ですがこの企画によって少しでもみーたんの幸せのお手伝いができたら最高です(T▽T)

ちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
さおりん / 2007/07/23 6:51 AM
みーたんこと花嫁です。ブログ立ち上げありがとうございます!
当日の他に、もう1つ記念に残る場所ができてうれしいです(>_<)
今後ともよろしくお願いします!
みーたん / 2007/07/19 11:48 PM
こんばんは、いいブログなのでまた読ませてください
まーちゃん / 2007/07/18 9:14 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一