愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
夜景
ターキーです。


お盆は、土日入れて4連休です。

今日はその3日目。


この休みで準備をほぼ固めな!

ってことを言いながら、

ちょいちょいっと夜景を見に行きました♪


俺が京阪神で紹介する夜景、

略して『ターキー八景』の一つ、

関西では誰もが知ってるであろう生駒の夜景。


夜景

これだとあんまりよくわからないかもしれないが、

すごいんよ!ここは!!

山頂に遊園地があったり、

奈良と大阪の県境で見れたり、

とにかく綺麗!

まぁきたない夜景ってないだろうけど。


久しぶりに行ったが綺麗だったねぇ〜。

何万ドルの夜景かねぇ〜???

結婚式当日は、

この夜景にも負けないお二人とみんなの何百万ドルって、

図れない笑顔が見れるんだろうねぇ〜ww
ターキー日記 / 23:50 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 23:50 / - / -
comment*
今回のブログやと難しいかなぁ〜
ターキー / 2007/08/14 6:09 PM
でたっ!
関西のおすすめスポット『ターキー八景』!
あと七つ紹介することができるのか??

D介 / 2007/08/14 10:35 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一