愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
リクエストお待ちしております♪
ターキーです。


この番組でぇはみんなのぉ〜♪
 リクエストぉをぉ〜お待ちしています♪♪



ってことで、

二次会で使ってほしい二人にまつわる曲、
二人と聴きたい曲を、
理由や思い出と一緒にリクエストください。


例えば、
こーにゃんが昔よく聞いてた歌。
みーたんが昔カラオケでよく歌ってた歌。
こーにゃんが鼻歌で歌ってた歌
みーたんが「この歌が頭から離れへ〜ん」って言ってた歌
etcetc

二次会のどこかで、
できる限り使いたいと思います。
そして、
みんなで二次会を作っていきましょう!!
明るい歌詞のものにしてくださいね。

宛先はこちら→メアド:kanji200611アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願いしマース。
Wedding / 22:28 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 22:28 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一