愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
ゴルフサークル
ターキーです。


みーたんの噂を聞きました。

大学時代、

ゴルフサークルに所属してたらしいけど、

ゴルフをやったことがないって!?

ほんま???
みーたんエピソード / 22:20 / comments(5) / trackbacks(0)
- / 22:20 / - / -
comment*
大学4年の春、ゴルフサークルの新歓に出席したみーたんは、
新入生を自分の周りに座らせ、
「美代子いちばーーん」と一人立ち上がり、
イッキを繰り返していた姿が忘れられません。
その後、しっかり潰れてこーたんが介抱、
2人で帰って行きました。
2人の同期@HK / 2007/08/25 12:35 PM
>「ベストは?」と聞いたときの恥ずかしそうな
>みーたんの表情は忘れられません。

僕も以前聞いたことがありますが
衝撃的過ぎて忘れてしまいました・・・f^_^;
D介 / 2007/08/23 8:56 PM
前職同期のTBTです。

私もみーたんゴルフ部という噂を耳にしたとき
「ベストは?」と聞いたときの恥ずかしそうな
みーたんの表情は忘れられません。

あえてここでは言いませんが、こんなスコアも
出せるんだ〜、と思った記憶があります。
TBT / 2007/08/23 8:27 PM
はじめまして。
こーにゃん&みーたんとゴルフサークルで
一緒だった者です。

こーにゃんとは、キャディバック担ぎながら一緒に
コースを走り回った思い出が数々あるのですが、
みーたんの姿をコース上で目撃した回数は…
ひょっとすると片手で余ってしまうくらいかも?!

それだけ、みーたんは宴会担当に命をかけていた、
という事でしょうか。
あ、またお酒(宴会)ネタになっちゃった。


きくち@女 / 2007/08/23 2:54 PM
はじめまして

こーたんです。
いろいろほんまにありがとう。

で、うわさなんですが・・・・
本当でございます。
実際はすこしやりましたが、いまでは
大事なゴルフセットもインテリアと化しています

サークルには飲み会に来ていただけ・・・・
っていうまたまた酒関係ネタに移ってしまいますが笑
こーたん / 2007/08/23 8:49 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一