愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
詳細報告 〜結婚式〜
□式開始前

結婚式001

結婚式002

みーたんの高校時代の器械体操部のご友人、
うーちゃんとまみこさん作のウェルカムボードとウェルカムベアが、
皆さんをお出迎え。

結婚式003

お二人の写真や思い出の品が展示されてました。

結婚式004

結婚式005

みーたんが一度もしたことがないというゴルフ用品などもあり!


□式参列者入場

結婚式006

期待に胸躍らす親族とゲスト達が、まだかまだかと騒いでおりました!


□挙式

結婚式007

チャペル内は撮影禁止ということで、
隠し撮り♪
ちゃんと撮れてないですが。。。

結婚式008

撮影禁止ですが、
最後はもう、何言われようが撮っちゃいましたよ!!

結婚式009

二人とも堂々としてて、ステキでした!!


□フラワーシャワー 〜All you need in love/リンデンデビットホール〜

結婚式010

式を終えたお二人を、
外で祝福♪
台風が去った後で、ピーカンもピーカンでしたよ!
俺が晴れ男やったおかげやね♪♪

結婚式011

フラワーシャワー!!!!!!!

結婚式012

皆に祝福されて、幸せな二人です。

結婚式013

ちょいブレですが、その日のベストショット!!

結婚式014

こちらが声をかけずとも、カメラを見るみーたん。
常にカメラを意識しているみーたんでした。

結婚式015

こーにゃんは声かけての振り向きざま!


□集合写真

結婚式016

全員撮影後の写真。
なんかここのカメラアシが、キモカワイイの人でした。
笑顔が笑える。。。

結婚式017

家族写真の撮影前、
俺たちは一足先に披露宴会場に向かえとのこと。
歩き出した俺たちを見てた二人。


□ウェルカムパーティー 〜Sugar Baby Love/Rubettes〜Joy To The World/Three Dog Night〜You Can't Hurry Love/Phil Collins〜ラヴァーズ・コンチェルト/Sarah Vaughan〜

結婚式018

披露宴会場入り前、
ガーデンでウェルカムドリンクをもらいながら、
お二人が登場しての、挨拶。

結婚式019

とにかく嬉しい!
ありがとうとのことでした。


こうじー!

みよこー!

結婚おめでとう!!
Wedding / 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 00:00 / - / -
comment*
天気も良さそうで最高だったね!
ご結婚おめでとうございます!!!
末永くお幸せに☆
yukky / 2007/09/18 12:39 PM
凛としてさわやかで綺麗なみーたんと、
常に優しい笑顔で男前なこーにゃんは、
最高でした!

結婚おめでとうございます♪♪♪
かな / 2007/09/18 1:36 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一