愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
詳細報告 〜二次会〜
□新郎新婦登場 〜Look Back Again/矢井田瞳〜

新郎新婦登場!!

結婚式087

会場を練り歩き、

結婚式088

高砂へ到着♪


□乾杯

結婚式089

乾杯は、大学時代のゴルフサークルの幹事長さん。


□余興1(新婦甥:しんちゃんカラオケ)〜UME日和/島谷ひとみ〜

結婚式090

そして、
新婦甥のしんちゃんが、
お祝いに歌を歌ってくれました!

結婚式091

ボケててごめんなさいorz
かわいかったぁ〜


□プロフィール紹介 〜Dedicate/Every Little Thing〜

昭和51年。

その年は、
昭和になってから、
ちょうど51年目の年であった。

女の子は、5月28日、
村上ショージと同じ日に生まれる。
代表的なギャグは「ドゥーン!」である。

幼少時代は置物のような女の子だったが、内に秘めたものがあった。

それは、
「妄想」することである。

ここではいえないような「妄想」を繰り返してきた女の子は、
時には、友達にも、「妄想ごっこしようや!」と言って引かれたこともあった。
ただ、そのかいあってか、
大学進学の際、心理学へ興味を持ち、

「一花咲かせんねん!」

っと言って、都に進出し、
後に『酒隊長』の称号を得る。





女の子が生まれた101日後、

男の子は、
「かっこわるい振られ方〜♪」
でおなじみの、
大江千里と同じ9月6日に産まれる。

学生時代、東京、大阪と日本1、2の都会にて経験を重ねるが、

「おれ、            
野生の遺伝子を覚まさせるわ!」

っと言って、
山奥で皆に電気を供給しながら、
仙人のような日々を暮らした。

その後、山を降り人里を訪れ、
新しい環境で、
現代文明の利器、『パソコン』と出会い、

フリーズした。

いのししには追いついても、
時代の流れには今だ追いついていない。。。




その後二人は、
大学2年の時、
ゴルフサークル(ソサエティ)で出会う。
女の子への第一印象は「かわいい!」である。

その時男の子は、
自分の恋心と、
結婚への夢と、
ブリーフが膨らんでくるのを感じていた。




ある日、
告白を決めた男の子は、話があるからと言って女の子をお茶に誘った。
その後、大学キャンパスの体育館入り口階段で二人の時を過ごした。
そして1時間半の沈黙を経て、女の子は言った。
「なんなの?(怒)」

一時間半もの沈黙を待った女の子もこちらから言わせると、
「なんなの?(汗)」
である。!Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、
男の子はここぞとばかりに言った!
「いやぁ〜、そのぉ〜、
なんていうかぁ〜みよことなぁ〜、
いや、みよこのことがなぁ〜、
へへっ、はずかしいなぁ〜、
あっいや、ちゃんと言わなな、
えーと、しゅ、あいた!舌噛んだ。
えー好きっていうか、なんていうか・・・」

女の子は言った。
「・・・付き合いたいってこと?(嬉)」

男の子は、ついにびしっと言い放った!
「いや、なんていうか、
できれば付き合って欲しいとは思っているけど、こんなおれやし、
みよこさえよければ、っていうか、
んーそんな感じです。」

女の子は、男の子の優しさに引かれ、
「うん。じゃっ、付き合おう!」

そして、二人は始まった。




まだ男の子が野生生活中であった今から3年半ほど前、
中野のイタリアンレストランで
女の子は男の子に伝えた。

「私と結婚してくれませんか?」

その時、
少し返答を濁した男の子ではあるが、
あれほどの日々を共にした、
いのししと別れを決意した。




そして月日は流れ、
今日、
9月の風の中で二人は結ばれた。

そんな幸せ絶頂な二人が、
みなに伝えたい言葉がある。

「ありがとう。    
 ♂幸せになっちゃいます。
 ♀今後ともよろしくお願いします。」

以上、二人のプロフィールでした。
内容に関する真偽については、
皆様のお心内でご判断ください。
また、
お問合せ、クレーム等は一切受け付けませんので、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。



□結婚式・披露宴映像 〜恋におちたら/Crystal Kay〜

そして、二人の結婚式&披露宴映像を皆で見る。
みんな、食い入るように見てました。


□ケーキカット&ファーストバイト 〜Oh My Darlin’/中ノ森BAND〜

結婚式092

そして、本日二回目の二人の始めての共同作業です!(笑)

結婚式093

そしてそして、
ファーストバイト!
あまぁ〜い!!

結婚式094

あますぎるぜぇ〜!!


□余興2(新婦母:ミチエさんカラオケ) 〜シナリオ/麻生しおり〜

結婚式095

みーたんママ「ミチエ」さんの登場だぁ〜

結婚式096

上手かったですねぇ〜
娘への愛情感じました。
そして、会場も一体となって「ミッチッエェ〜」でしたね。


□歓談

結婚式097

お姫様だっこぉ〜


□余興3(クイズ)

新郎が誕生日ということで、
新郎プレゼント獲得クイズをやりました!
画像は残ってませんorz


□余興4(PV) 〜SMILY/大塚愛〜

そして、新婦元会社同期で、
新婦のPVを製作しました。

が!?

製作間に合わず、途中まで!
こちらは後日新郎新婦に納品ですので、
皆さん遊びに行ったときでも見てください。


□新郎新婦挨拶→新郎からラブレター 〜憧れ/佐藤直紀〜

結婚式098

サプライズで新郎から新婦へ、ラブレターがありました。

この時の新婦を見た人いますか???
新郎が読み始める前に、
気合を入れて、ビールを一気飲み!
笑えましたww

結婚式099

泣かせます!

結婚式100

みーたん、真剣!!


□新郎新婦キッス 〜憧れ/佐藤直紀〜

結婚式101

そしてキッス!
いや、チェッス!!

写真撮影のためか、
見せつける為か、
えらい長いことキスしてましたよ!!
当初はあんなに嫌がってたのに。。。


□新郎新婦退場 〜Strawberry Jam/大塚愛〜

結婚式102

そして、
皆に祝福されながら退場するお二人。

結婚式103

途中でカメラを意識するお二人♪

結婚式104

酒もつがれたら飲みます!!

結婚式105

こーにゃんはブイサインが多いねぇ(笑)

結婚式106

そして、輩達が集まるww


□お開き

結婚式107

お開きの時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました。


こうじくん、みよこさん!

ご結婚、ほんとうにおめでとう!!

そして、皆さま、ありがとうございました。
Wedding / 00:00 / comments(0) / trackbacks(3)
- / 00:00 / - / -
comment*





http://lock802.info/88D38EAF/
意識意識(いしき)とは自分の今ある状態や、周囲の状況などが正確に認識できている状態のことを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
心理学ってすごい? -- 2007/10/01 1:23 PM
披露宴余興色々
トラックバックよろしくお願いいたします
披露宴余興色々 -- 2007/09/22 8:27 PM
余興の準備
トラックバックよろしくお願いいたします
余興の準備 -- 2007/09/21 9:58 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一