愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
詳細報告 〜新婚旅行 vol.2〜
新婚旅行06

新婚旅行07

新婚旅行08

新婚旅行09

新婚旅行10
Wedding / 00:01 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 00:01 / - / -
comment*
●アッシジ
 戒律の厳しいサン・フランチェスコ教会。キレイだけど恐い。
●ポンペイ
 1900年前のヴェスヴィオ火山の大噴火により一瞬にして6Mの火山灰に埋もれた古代都市。
 古代のロマンにうっとり。名産ラクリマクリスティー(ワイン)もお薦め!
●ナポリ
 治安が悪いということでほぼ車内観光。もの凄く陽気な人が多い(テンションの高いときの関西人みたい)。
 ホテルでも朝からシャンパンを振舞う。治安は悪いかもしれないが人とのふれあいはとても楽しかった。
 ピザ発祥の地。とても美味しかった。
●カプリ
 憧れの青の洞窟、、には入れなかった。。(涙)
 天気はものすごくよかったけど波が高かった。町はとても可愛い。また行きたい!
 魚介が美味しく、レモンチェッロというお酒が名産。
●ヴァチカン市国
 システィーナ礼拝堂。ミケランジェロの「最後の審判」など写真からはわからなかったが立体に迫って見える。
みーたん / 2007/09/30 2:46 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一