愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
あとがき
ご愛読頂いた皆様、
コメント頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

本日まで更新してこれたのは、
お二人の互いを思いやる愛、
皆様の新郎新婦へのありったけの想い、
皆様のお力添えと、
私の勢い?だと思います。

この度、
本Blogにて執筆させて頂いた奮闘記録や、
皆様方からの心温まるお祝いのお言葉は、
新郎・新婦に今までにないお祝いの形としてお届けできたと思います。

このBlogは今回の披露宴二次会を盛り上げるべく立ち上がりました。
一旦、本日をもってBlogの更新を終了とさせていただきます。
しかーし、
お二人の幸せな結婚生活、
そしてお二人を囲む仲間たちとの交友関係は決して終わることはありません。

お二人のLOVEでCUTEなこれからと、
皆様のちょベリ×2ハ(超ベリーベリーハッピー)な人生を心よりお祈りいたします。

最後になりますが、
幹事一同、心よりこのBlogを新郎新婦に捧げることを誓います。

幹事一同
ブログ / 00:00 / comments(13) / trackbacks(0)
- / 00:00 / - / -
comment*

紳助引退の真相はこちら
http://x8i3ws0.ato.zetto.info/x8i3ws0/
AtoZ / 2011/08/26 10:34 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uwa2u28.photo.bin-radish.info/uwa2u28/
アジャ公 / 2011/05/07 8:27 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vc6vij7.noah.topemope.net/
だいすけ / 2010/10/03 7:23 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tfd7p17.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/14 2:28 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて / 2010/02/14 1:07 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) / 2010/02/09 11:31 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/03 4:49 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw / 2010/01/27 7:53 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
ぱにゅあぁああwwwww / 2009/07/04 2:16 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? / 2009/05/09 7:03 AM
ショートコメント
キーE璽 / 2008/08/05 8:22 AM
よっ!名幹事!
本当にありがとう。
みーたん / 2007/10/05 1:05 AM
ターキーさん
本当にお疲れ様でした!
エピソード1つしか提供できず、2次会に参加できなくて
本当に残念でしたが、こーにゃん&みーたんを
心の底からお祝いしたい!という心意気は
痛いほど感じておりました。

何はともあれこのブログの責任者、そして2次会の幹事
本当にお疲れ様でした!!
こんなステキなお友達がいて、みーたんも本当によかったね♪

ま、今後個別にみーたんにはお祝いをしたいと思います。
何はともあれ、本当にお疲れ様でした&披露宴の写真とか
載せていただいてありがとうございました!!!
まつっき / 2007/10/05 12:40 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一