愛する二人に捧げるブログやで♪



- / / - / -
BBQ
ターキーです。


今日はBBQに行ってきました!

すごい人でしたね!

人というよりは車やな。

目的地まではお盆なのに全然空いてたのに、

キャンプ場が大行列!

びっくり仰天やわ!!

整理員もおらへんし、

車一台しか通られへん一本道やし。

でもさいこーでしたよ!

おれらも周りも大盛り上がり!!

二次会もきっと負けずに大賑わいやね♪
ターキー日記 / 21:43 / comments(0) / trackbacks(0)
燃え〜
ターキーです。


いつのまにやら一ヶ月を切っておりましたぜ!

うぬぬぬぬ。


ってことでテンプレート更新!

夏だし燃えるぜ!!

本番迫ってるし燃えるぜ!!

まさにブログ炎上ww
ターキー日記 / 22:32 / comments(0) / trackbacks(0)
打合せを経て。
ターキーです。


いまほど、出張から帰ってきました。

ふひゅう〜。

で、打合せ内容ですが、

決めなくてはいけないものは、

あらかた決めましたよ。

あとは準備ぶっこいて、

屁ぇこいて本番待つだけってしたいが、

屁ぇこいてる暇があるかどうかやな。

内容は当日のお楽しみに♪

ターキー日記 / 23:36 / comments(0) / trackbacks(0)
打合せ!
ターキーです。


打合せ風景

打合せしましたよ!

やんややんやで、

披露宴も二次会も大枠決まりましたよ。

準備も含め、楽しみだぜ♪
ターキー日記 / 23:58 / comments(4) / trackbacks(0)
打合せ予定!
ターキーです。


明日、出張で東京行きます。

1泊しますねん。

なので、

同期で初打合せ♪

みーたんもこーにゃんも抜いて打合せ♪♪


こういう時って、

主役のいないとこで盛り上がって、

主役さびしいよね。

「自分の会やのに蚊帳の外!?」って感じよね。

おれも大阪へ引っ越す際の送別会ん時に蚊帳の外やったなぁ〜。

あん時はうれしいやらさびしいやらやったわ。

「おれ、もうすぐ大阪行ってまうねんで?」ってやのに、

幹事たちが全然飲んでくれなくて。

幹事(TBT)の家で飲んでるのに、

TBT「ちょっとあっち行ってて」って一人ぼっちやったなぁ〜。。。

ま、しゃーないよね!


おそらく顔合わせて打合せってのは明日だけかも。

もう一回できるかもしれんが、期待薄やな。

明日でぱりっと決めねばね!
ターキー日記 / 23:06 / comments(2) / trackbacks(0)
夏祭り
ターキーです。

地元の夏祭りに行ってきました。

思った以上に人がいて、

びっくりです。

こんなに人集まるんやぁ〜。

祭り01



今年で11回目を迎えた祭りだそうですか、

私、じつは、

1回目に行ったことがありました。

その時、学生で、

電気工事のバイトをしてまして、

祭りの電気関係の設置&運営。

といっても、電気関係のことをするのではなく、

ちょうちんの設置や配線を引っ張ったり等の雑用。

その時はこんなに大きくなかったなぁ〜。


しかも、えらい大変でした。

なんと、停電発生!

予想以上に電気をつかったみたいで、

夏祭り会場だけ停電!!

びっくりですわ!

社員さんたちがあわてて復旧させるものの、

2、3回停電になってたなぁ〜5分くらいわ。

いやぁ何もできないけど、焦ったね。

いろんな汗がでたわ。



そんなこんなで11回を迎えて、

何回目からかは知りませんが、

少し花火があがるようになったそうです。

祭り02

夏は花火やねぇ〜

花火を見ないと夏が始まらないねぇ〜


人もいっぱいいて、地元の祭りでもすげーなーって思いました。

二次会もお祭りっちゃあお祭りなので、

張り切ってワッショイしちゃいましょう!!
ターキー日記 / 22:57 / comments(0) / trackbacks(0)
二次会会場決定!!
ターキーです。

二次会会場決定したよぉ〜。

そのうち告知するよぉ〜。

場所は、日本橋駅と東京駅が近いよぉ〜。

そんだけぇ〜♪♪♪
ターキー日記 / 23:03 / comments(0) / trackbacks(0)
コバ結婚!
ターキーです。


先日、前の会社の後輩(みーたんから見ても後輩)のコバが結婚しました!

その結婚式に行ってきました。

みーたんとも二次会で合流。

盛り上がったねぇ〜♪

コバ結婚式
↑みーたん、一番前にいるっしょ。

みーたんのときは、今回以上に盛り上がるぞっと♪

もう一ヶ月半ちょっとやから、

そろそろ中身決めんとね。

ガンバレ、俺たちジョギング

※コバ結婚式についてはこちら
ターキー日記 / 21:31 / comments(3) / trackbacks(0)
みーたんと俺たち
ターキーです。


まずは、みーたんと俺(たち)との関係をば。

俺たちは、新社会人の時の同期。

仲良し同期として噂でした。(たぶん)

今でも周りは「仲いいねぇ〜」と言ってくれる。


そんな俺たちは、

社会人として年と経験を重ねながら、

それぞれ、自分の道を見つけては、

違う道を歩んで行き、

つい先日、

同期全員が、違う道を歩き出しました。


違う道を歩き出しても、

俺達ったら、連絡を取り合い、

飲み、笑い、そして笑い−

これからも人生をともに過ごすんじゃないかな?

ね♪同期たち!!


そんな同期の中からついにみーたんが結婚!!

めでたい!!


これはみんなで祝福せねばと、

祝福しないわけねぇと、

同期は立ち上がるのである。


3年振りぐらいかな?

同期がイベントで一丸となって何かやるのは?

う〜ん久々っ!

やったるでぇ〜
ターキー日記 / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Count down
RECRUITMENT
2人の写真を提供ください!
こーにゃん&みーたんの結婚式・披露宴・二次会での画像を下記までご提供ください。
ぜひ、お願いします。

kanji200709アットマークyahoo.co.jp
COUNTER
ブログパーツUL5
profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一